今日も推しごと10年目

まじめおたくが、秘密の推し愛をぶちまける

大好きって大声で言いたい

はじめまして、こんにちは。だいこんと言います。

推しを推し続けて早10年。

つらいこと、嬉しかったこと、たくさんあったけど、どんな話も、SNSではずっと黙ってきました。
身バレや同担の目が怖くて、表ではなにもこじらせてないような顔したファンでした。
でも、そういう人って案外多い気がします。

語りたいこと、たくさんある。でも知られたくない。知られても、わたしが誰か分からない人にだけ聞いてほしい。
そういう話を書く場所にしたいなあと思って作りました。

自慢や、ネガティブな感情、あと匂わせとかしちゃいそうになるたびに、いやいや。ここじゃだめだから。って自制しまくって生きてきました。
晒しも妬みも怖いし、なにもかもが怖い。
推しと私だけが知っていたらいい、というスタンスでした。

でも最近、ちょっと言いたい、ちょっと聞いてほしい。
推し優しいよーって話がしたい。

たくさんいる大勢の誰かに扮して、誰の目も気にせず好きなことをいう。
そんなこと、久しくしてない。

緊張したまま、初回のブログを終えてみる。