今日も推しごと10年目

まじめおたくが、秘密の推し愛をぶちまける

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

推しがありがとうと言ってくれた話

こんにちは!ブログを書くというのが久しぶりすぎて、どう書き始めたらいいのか、まだ探り探りです。前回の、推しから認知を貰った話を読んでくださった皆様、ありがとうごさいました!何年も前の出来事もふくんでいるので、当時の記憶や感情を呼び起こす作…

認知への道のりは、長期戦

前回の記事の続きです。推しから認知を貰いたくなってしまった日 - 今日も推しごと10年目 https://oshiai.hatenablog.com/entry/2019/01/30/175002数年通ったけど、自分は全く顔を覚えてもらってないこと、隣の同担にはファンサをしていたこと。その衝撃を書…

推しから認知を貰いたくなってしまった日

推しから認知、貰ってますか?認知がほしくて最前積んでみた、とか 通ってるうちに向こうが覚えてくれた、とかいろいろな認知の形があると思います。今回は、まだファンになったばかりで、ファンサや認知などに全く興味がなかった私が、変わるきっかけのお話…

大好きって大声で言いたい

はじめまして、こんにちは。だいこんと言います。推しを推し続けて早10年。つらいこと、嬉しかったこと、たくさんあったけど、どんな話も、SNSではずっと黙ってきました。 身バレや同担の目が怖くて、表ではなにもこじらせてないような顔したファンでした。 …