今日も推しごと10年目

まじめおたくが、秘密の推し愛をぶちまける

推しがいる人へ究極の20の質問

こんにちは!訪問、スターなどなどありがとう御座います、とても嬉しいです。

週末は現場なので、簡易更新したいなと思ってお題を探してきました。


お題なんて何年ぶりか!

推しがいる人へ究極の20の質問 - サルトリイバラ http://s-seeker.hatenablog.jp/entry/2018/02/01/182758

お借りしました。やってみようー!


1.推しの顔 or 性格、どっちが好き?
どっちも大好きですが、性格のよさはピカイチです。他担からも優しそうってよく言われます。


2.推しはかっこいい or 可愛い、どっち?
可愛いと思うけど、やっぱりかっこいい!!


3.推しは天使 or 悪魔、どっち?
小悪魔ですね。


4.セクシーな推し or キュートな推し、どっちが好き?
ああ~どっちも好きなののやつ!
あざといポーズをしてるときのキュートさ、たまらないです。


5.推しにデレてる派 or ツンツンしてる派、どっち?
基本的にデレ。


6.推しに名前を呼ばれるなら呼び捨て or ちゃん(くん、さん…etc)付け、どっち?
(本名)ちゃん


7.一生推しの親友になる or 1日恋人になる、どっちが幸せ?
1日恋人。


8.推しの引退 or 恋人バレ(結婚発表…etc)、どっちが良い?
推しには幸せでいてほしいので、結婚ならいいかな。
引退の方が悲しい。


9.推しに嫌われる or 推しを嫌いになる、どっちが良い?
嫌われたくないので、嫌いになるほうがマシだけど、嫌いになんてならない…


10.推しに忘れられる or 推しのことを忘れる、どっちが良い?
忘れられたくないので、忘れるほうが(略)


11.推しのプライベート or 見たことのない仕事での一面、どっちが見たい?
見たことのない仕事での一面!


12.推しの前にすっぴんで行く or ダサい服で行く、どっちが良い?
どっちも困ります!笑。
でもすっぴんの方がいい。


13.推しをいじめたい or いじめられたい、どっち?
いじめたいけど、推しがSなので、いじめられますね。


14.自分の一生に1回のイベント or 推しの一生に1度の晴れ舞台、どっちに行く?
自分の一生に1回のイベントを無理やりずらす。なんとかずらす。なんとしてもずらす。
推しの晴れ舞台、逃せません。


15.ひとりしか生き残れないなら推し or 自分、どっち?
もちろん推しです。いつでも推しをかばって死ぬ覚悟がある(?)


16.推しの過去 or 未来、どっちが見たい?
出会う前の過去。未来は、これからもずっと見ていけるから。


17.生まれ変わるなら推しのファン or 推しの身内、どっちが良い?
身内なんて贅沢は…ペットでいいです。
いやペットも贅沢ですね…お家を循環する水道水で充分です。


18.推しにかけたいのはお金 or 時間、どっち?
どちらも必要だけど、どちらか選ぶなら、濃くて長い時間。


19.推しを愛したい or 愛されたい、どっち?
愛しまくってるので、たまに愛してください。


20.推しのこと好き or 嫌い、どっち?
好きです。一生推していくので、あなたも一生ステージで輝き続けてください。


読んでくださった方ありがとう御座いました!

匿名メッセージなど、設置してみたいのですが、マシュマロはツイッターと連結してるし、質問箱も…なにかいいのないですかねえ。